練習報告など

7/1(土)

一週間ぶりにチャリ乗った。強度的には数値は落車前の練習と同じだったが、主観的にはパワー出すのが辛かった。多分trmとか登ったら少し遅くなっているのではないかなと思う。雨が降ってきたのと、股関節が痛くなってしまったので途中帰宅。

TSSは73まで下がった。体の疲労はほぼ全て抜け切ったと思う。

ロバールの後輪がふれていたので、直してもらった。インナーワイヤーケーブルは、これでいいんだっけ?と思い出しながら徹夜で直した。

休養していた時は、あまり疲れなかったというのもあり、寝れないなどの問題が生じて生活リズムが狂ってしまった。その上10時間以上寝てしまう日が結構あり、色々なことに身が入らない状況だった。自分の練習に関するモチベもかなり低下してしまっていて全然追い込むことができないが、追い込まないと身体能力が取り返しのつかないほど下がってしまうのではないか、と怖い。そもそもモチベで片付けてしまうのが良いかもわからない。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP