チップスター

周回練 48-16 軽すぎて回すのに必死だった。集中して取り組んだ。

声出すこと、速度落とさないことなど、もろもろ意識できてしっかり意識できたことがよかった。

ST3000

22秒ちょいではいったら脚がなくなってつらかった。あと岳さんのコーナーでついてくのがしんどかった。コーナーあけとくに

おそらく23フラではいって16フラで持ってくるくらいがよさそう。二回目の引きも16.5くらいにとどめてパスできたらいいな。

20230704 TIPSTAR スタン3000 山田、西村、秋田、岳 – YouTube

ST2000はスタンが遅かった。やはり1走なら突っ込む使命があると思う。24フラ

その分さすがにうしろで力は残せた。

スタン系は最初の数歩をのぞいて、背筋を動員できるように前のめりにならないようにすることを意識する。

TSPは返しのタイムが7.329が今回一番良かったタイム? 11.7くらいのペース。前は12フラくらいだったので上がってはいるが、まだまだといったところ。53-13さすがに6枚違うのでつけなかった。返しで6.875に乗せないと入賞厳しい。51-13でもおこなったが、回せてないので、単純にギア分落ちた感じ。タイムが。

20230704 TIPSTAR TSP② 智也、山田、健三 – YouTube

重ギア 51-10

体幹を固めて丁寧に回すことを意識。やはり5倍ないと重ギアとしては渋いなと感じた。重ギア自体は750mくライは必要だとも感じた。

20230704 TIPSTAR 重ギア2周 山田 – YouTube

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP