解放

2023/07/10

たしかにメニューの意思疎通ができていなかったので秋田には申し訳なかった気がする。

頭の中では勝手に4.5倍で様子見→5.5-6ローテ千切合いだと思っていた。

と言うのも、2年生の時はこの練習をめちゃくちゃやっていたので脳死でメニューが頭の中にセットされていた。秋田すまん。ちなみにこの練習は秋田に今一番やってもらいたい練習なので今度からは集団からは逃げずにローテやってもらいたし。

ちなみにこの練習のいいところは高強度を稼げること、ローテが上手くなること、ストップがないことである。登りは3.5倍ほどなのでメリハリもある。ちなみに登りというのは、牧場脇とスタート直後のトンネル前を指す。

_______

この日も喉が痛み、本調子ではないが、踏めないわけでもなくメニューは完遂した。

しかし登りの感触はいまだに悪い。やっぱり和田に行くしかないのか???

ローテに関しては下手だなと感じた。別に自分が上手いわけではないが、うまく回っていなかったと感じる。なんと言うか、逃げがこのメンバーだったら絶対捕まるなという感じ。スピードは一定、ローテのタイミングなどをもう少し意識してもらいたい。昨年の館山でローテに集中した時のことを思い出してほすい。

ps.

コンビニに長時間滞在するのをやめたい。ささっと補給食買って帰宅するのを今後は心がけたい。帰るまでが練習、というやつ。

中谷強い。たぶん次昇格する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP