全体練

7月15日土曜日

oymd 6周 106km

楽すぎる周をつくらないようにローテをしながら、それなりのペースで走った。登りが遅すぎるとあまり練習にならないので、登りは若干上げめにした。

1周目で大和田がいなくなり、2周目から宮本がちぎれることもあった。宮本とは4周目で分離。たぶん1周目の宮本が先頭をひいた登りがやや速かったので、もう少し落としてもよかったと思う、が、ある程度序盤から行けるところまで行くのも大事なことだ。登りと平坦の両方で距離を乗る練習をすれば今後伸びると思う。

残りの1年生は5,6周目に疲れが見え始めることが多く、先頭を引く力が初めの方の周と比べて落ちてはいた。ただ、この時期にこのぐらいの強度で走ることができていれば、いい方だと思う。

南山の調子が良さそうだった。最終周のさんこう坂も普通についてきたし、病院坂もいい感じだった(らしい)。

個人的な話をすると、最後の坂でしっかりペースアップし、単独で登り終えることができたのはよかった。最後にVよりも高いぐらいの強度で走ることができたのはいいこと。

まだこの時期には負けたくないので。

全体練で自分をまくってきたらハーゲンダッツ奢ります。もちろん1年生5人限定。ハーゲンダッツはラクトアイスやアイスミルクとは異なりアイスクリームなので、宇佐美さんからも了承を得られるはず笑。双方ともにいいモチベになればいい。まあみんな自分のお金で買えるからいらないか。

P.S. 走っている途中にパワメの電池不足でバグが発生し、その後表示されなくなった。サイコンを見たら、巡航で2000wが出たww。家に帰ったら20分1400wでFTPが更新されてしまった…

P.S. 簿記2級に無事合格した。アイキャッチ画像のTACの予想問題が難しすぎて勉強時間をかなり割いた一方で、本番は拍子抜けするぐらい簡単で時間も余った。これだったらもっと簿記の勉強量少なくして、研究に充てればよかったと反省。研究の進捗が遅れているため焦っている。まあ結果オーライ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP