れほ

18

ラスト朝練。メニューはみんなのブログにある通り。いっぽんめのもがきで全く力が入らず出しきれなかったが、2本目と3本目のもがきはしっかり全員捲り切れた。

踏み方的には全く違うが、心拍と乳酸が溜まった状態でもがける?かはある程度再現性は高いかもしれない。

もう少しレストの倍数を減らしてもがきの質を高めるべきだった気がする。自分も最初からしっかりもがけるように足を起こしておかねば。

19

宮3with西

平坦区間でローテしたかったので宮ヶ瀬。ちょい西村の引きが多めでその他の区間は4倍ぐらいでいい練習ができた。

平坦の練習の割合をようやく最近増やしているが、徐々に踏めるようになってきている気がする。やはり使う筋肉が違うから登りばっかりやってても伸びないところはある。

トンネルは涼しかったが他のところはちゃんと暑かった。31℃といえど、この暑さで走ると身体へのダメージがすごい。はやく蓼科行きたい。

帰りみちに何本かスプリント。まっくすは1100wぐらいだが、自重ウエイトの効果かよくバイクを触れている気がしていて調子は良い。

白馬の1日目はテンポレースぽい。多分だけど何回ももがくのは自分は得意な領域なので行ける気がする。1日目で勝負決めたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP