同時並行

は苦手。頭のキャパが足りないからだと思うが、いろんなことを同時に行うことが下手。

今は正直期末の勉強に集中してしまっている。それは普段から授業よりは練習優先できてた証拠ということで。

丸子橋往復 

今日は週末の修善寺に向けて調整走。正直乗るか迷ったが乗って正解だった。けんぞーとかが乗ってるのをスナチャで見て、乗ろうと思った。あざす。夕方だったこともあって気温的に走りやすく、修善寺でどんな走りをしたいか、今後についてとかいろいろ頭の整理ができる。身体の動きや、調子も感じ取ること

とりあえず期末までは試験(レポート)に可能な限り集中して、そのあとはインカレロードまで突っ走りたい。四年生と走る最後の機会だし、最高の結果を求めて努力したい。

p.s.夏かかってこいや(某大のアツい漢の言葉引用)

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP