練習報告

7/20(木)

サイからのvで一分走3本。

サイは平均35で刻んだけど矢野ローの歩道で真横からママチャリに突っ込まれてお尻の筋肉破壊された。信号待ちで止まってたからいきなり衝撃感じたときびっくりした。

痛すぎて帰ろうかと思ったけど、わけわからん人のせいでメニュー放棄するのは後味悪すぎるのでやった。帰りは25kmくらいしか速度出なかった。

タバタは無理そうだからやめておいた。

7/21(金)

さいで回復走。20kmほど乗ってすぐ帰宅。昨日の痛みもあり踏めなかったというよりおそらくメンタルにひびが入って踏めないといった方が正確。7月の練習計画を全学終わってすぐに全部書き、それをほぼ完ぺきに遂行してきたが、昨日それがくるってしまって意気消沈してしまっている。

あと一週間で立て直せるか。

7/22(土)

予定は早朝oymd高強度して即帰宅。メディアこもる。だったが、結局自転車にまたがることもなく、20時くらいまでメディアにこもった。あと風邪をひいてしまった。勉強に追われ、試合も近づき、優先順位が自分の中でぐちゃぐちゃになってしまった。一つ崩れると雪崩のように崩れてしまうのが自分の弱さなのはわかってるが、きつい。早くたばたを摂取しないと、、、、

p.s.エントリーリスト見たが、メンツがかなり強力。クラス3はどの組も少人数逃げレースになると思う。求められるのは自脚。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP