朝練

6時集合したら、たまたま白馬組とばったり。みんな本当に頑張って欲しい。最初はレベル感とか、びっくりするとは思うけど、とりあえず色んなことを感じてきて欲しい。自分が出た白馬から2年も経ったのかと思うけど、意外と2年しか経ってないのかとも思う。もっと前のような気もする。

朝練自体は練習の体力をつけるという意味で、合宿に向けたリハビリ的な立ち位置。ところどころ上げつつ、えいしゅんがいい感じに追い込めるように。えいしゅんは全力で頑張っててすごく良かった。まだまだ伸びる余地が沢山ありそうな気もする。もっと追い込もう。

やっとテスト漬けの1週間弱が終わり、レポート2つ仕上げれば完全に夏突入。出席率を加味すると我ながらコスパ良く頑張れたと思う。この夏は真摯に自転車に向き合って、2段階強くなる。

#俺史上最高にアツい夏へ

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP