近況報告

小学生以来、久しぶりに怪我で運動禁止になった。しかも2週間。怪我の詳細は細かくは書かないが、腿に力を入れられない(めっちゃ痛い)。萎え。

白馬直前だったのに突然こんな目に遭うとは思いもしなかったのでとにかく萎え。自転車乗りたい。白馬に出場する方々は頑張ってください。同期の完走、期待してます。

自転車に乗れなくなって、めっちゃ暇になった。階段を登るのも億劫なくらい腿が痛いので外出もほとんどできず。自転車に乗ることの楽しさを改めて実感できた。丁度テスト期間中だったのと金欠だったのでテスト勉強とバイトをやりまくってます。

結局、例の樽の練習から色々反省点を探した結果、朝に疲れていたら練習は行かないようにすることにした。落車も今回の怪我も、前日の小山田練で疲れ切っていたことが原因なのかもしれない。人の体は自分が思うよりも全然脆い。

明日の検査で運動してもいいくらいにCK値が下がっていることを願うばかり(今日階段登ったらちょっと腿が痛かったから多分まだ)。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP