白馬

役員をやった。

C1で落車対応と観客の方々が配信に映らないようにする係。

大して役に立たなかった。

たまに慶應の選手に傘をさしにいった。

今思えば役員やりながらでもサポートできたことはあったかもしれない。

素早い落車対応は勉強になった。

ボトル作っといてクーラーバッグにいれるやつ、あれいいなあと思った。

クーラーボックスに氷水をはって飲み物を冷やしているのがお祭りみたいだった。あれの方が持続的に飲み物を冷やせるんだろうか。

2日間通して日差しに殺されかけた。腕が真っ黒になっただけで済んだ。走っているみんなはどれだけ暑かっただろう。

弟の水筒が日の目をみてよかった。

あまり書けることがなかった。移動日に1年生、2年生とたくさん話せて嬉しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP