結局ベロトいいんだよな

2023/08/09 140km

午前中晴れていたから、せっかくだし外乗りするかと外に出たら雨。過去にインカレ直前に落車経験があるので人一倍慎重に。

昨日と同じく気持ちよく距離を稼ぎつつ、体力を戻そう計画2日目。踏めたら踏もう的なノリで。

しかし2日目にして病気前のペダリングを思い出し、自転車に乗らされている感がなくなった。気がした。

当初の予定では、z2を稼ぐことが目的ではなかったが、結果的に5時間のうち、z22時間、z3以上が35分くらい取れた。意外と悪くない。

後半にかけて足が回ってきて、気分も良かった。もう少し乗ろうかと考えていたら六川とスライドしたので、おかわりで計140km。流石に11時に食べた炒飯だけでは乗り切れなくなったので、バナナを3本食べた。バナナうまい。

平坦で踏む感覚を思い出すことがバンクでの走りにつながると思っているので、今日感覚を思い出せたことは非常によかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP