TRS

ポイント 3位

また微妙なレースをした。

ラストスプリント前でライン塞がれて(塞がれてはないが、中途半端な位置でフラフラ走られて抜くに抜けなかった)、そのままゴールして憤慨した。理由は1位で倍点とれば自分の勝ちだと思っていたから。実際は、1位とっても逆転不可だったようで、それを知ってからどうでも良くなった。1位になってクラス1になりたかっただけなので、2位も3位もどうでも良い。

メモ

・交代の時はもっと上に上がって、バンクの傾斜を利用する。

・アタックする時は傾斜で加速して一気に引き離す

・新しいフレームとハンドル欲しい。今のポジションは、完全にサイズアウトしたフレームとエアロポジションが取れないハンドルを交換すれば改善されると本気で思っている。

・他大ってなんでTRSとかでもギブリとか使えるのですか?ハリボテか何かですか?

スプリントの感触は悪くなかった。息が切れまくった。体力が戻っていない。

スクラッチ6位

逃げに乗り遅れたので、これも順位はどうでも良い。

自分が逃げて、後ろから追走がバラバラやってきたが、足がいっぱいで、勢いも違いすぎて着き直せなかった。サラ足だったらギリギリつけていたかなという感じ。自分から動いたのは失敗だったが、自分が動かなければ逃げもできていなかった。とりあえず速度差がありすぎて、ポイントで疲労した足では着き直せなかった。

人のこと言えないが、フラフラしてる人が多すぎて怖かった。

運転、サポートありがとうございました。

ps.ベロ恐怖症は完治していないようだ。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP