立科

8/1(火) day1

かくかくしかじかな事情でIPしかできなかった。体が動かなかった。

IPはギア変えるのがめんどくさくて54-14で走ったら死亡。スピード乗ってる時はよかったが、向かい風区間での失速が半端なかった。

タイムはいつもと変わらず成長してなかったが、入りがいつもより断然早く(すなわちタレタレだった)、今後タイムを伸ばしていく上で踏まなければいけないであろう、

上限(トップスピード)を上げる→耐久時間を伸ばす

というプロセスを上手く踏み始めているのではないかと淡い希望を抱いた。

8/2(水) day2

バンク

TPにつきいちしたり、F2000やったり。TPのつきいち難しすぎる。普通のTPの方が断然良い。ツキイチの方が今の自分にはキツい。

宿まで岳さん、川野さんと自走。久々のゲリラに遭遇。油断した。

基礎体力が落ちているからか、ロードがきつい。サブバイクのポジションも合わず、腰が痛くて、いつもは割と楽しい長いダラ坂も苦痛でしかなかった。

川野さんの調子が良さげだった。

8/3(木) day3

美ヶ原へ参る。

いきなり長い登りがあるのは良くない。1hくらいは平坦でアップしてからこういう登りは登りたい。

涼しいが、日差しが強かった。途中は中途半端なアップダウンが多く、あまり好きではない。

景色は良かった。

3日間サポートありがとうございました。

ps.サブバイクは、高校までメインで使ってたバイクだが、モノとしてビアンキと違いすぎて、走り方が永遠にわからない。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP