TRS

@TIPSTAR

一日目 IP,TSP,TP

電車参戦になったので始発で千葉駅へ。駅から地味に遠い。出番は午後のIPからなので、陣地でダラダラしたり、観客席に入ろうとしたり(結局入れず)。電車だしもっと遅く来れば良かったなとは思った。

IP

目標は40秒切りだったが怪我を理由に自己ベスト更新くらいの目標に下方修正。前半2kmは設定ペースより速いくらいで走れた。後半失速して4分45秒。18秒台には乗せたくなかった。53-14は少し軽かったかもしれないけど適正かもしれない。正直55秒とか出しそうで怖かったので45秒出ただけ良かった。これなら室内バンクなら40切りくらいはいけると思った。

TSP

3コーナーまでダンシング頑張って、座ってからは山田の後ろで流して、山田離脱少し前のタイミングで踏み始める感じで走った。自分的にチースプは脳筋種目で、気をつけることといえばスタンを絶対にミスらないことと、自分の調子が良すぎた場合に追い越し違反をしないことくらい。スタートが本当に肝心。

今回は山田のスタンがはやくなったのがそのまま2走3走のタイムに現れている。本番はラップ13秒台で走りたい。

やはりスタンのタイミングが少し遅い。もう少しスタンで楽が出来れば3走で全く落とさないor上げるまで持っていけそう。

TP

さすがにTSPからの時間が無さすぎて絶望の出走。

追い抜きまではいいペース。追い抜きのタイミングで自分がきつくてちぎれ、自分だけ追い抜けなかった。ラップタイムを見ると追い抜いた勢いそのままに1秒くらいあがっているのでかなりしんどい。自分がちぎれていなかったら17~19秒くらいは出ていた。出走前からボロボロの状態でこのタイムなら希望が見えるが、逆に吹っ切れて速く走れてる説もあるので気を引き締めたい。

2日目 PR MD

PR

前日の疲労か全く足が動かず久しぶりにDNFした。メンバーも個人戦のポイントレースで表彰台争いできそうな選手しかいない。脚の状態に対してギアが重すぎて、交代するのがしんどかった。

しかし共産以外はみんなキツそうだった。

MD

脚の状態はお察しだったので、序盤はちゃんと前にいようということに。

ギアを下げたら意外と自分の脚は回った。多分がくの上バンが遅くてポイント周回が狂った。1回目で狂うということは2回目は回ってくるのでは?と思ったがそんなことはなかった。集団のスピードをみて臨機応変に対応しないといけない。

その後はポイント周回で置いてかれてその後追いついてを繰り返し。インタバ練習になった。しかし集団の速度感で高体連できなかったのは渋い。

ガクがコケる気がしたがほんとにコケてしまった。轢かれなくて本当に良かった。

蓼科から中一日開けてTRSだったので時程以前に色々きつかった。このハードスケジュールをこなしながら自己ベストをバンバン出せたのはよかったかもしれない。

ひとまず怪我なく終われてよかったです。

今回もサポートありがとうございました。役員もありがとうございました。サポートありがとうございましたって言うのもあと数回。

p.s. 阿部のカメラが僕のおもちゃと化してます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP