練習報告

9

ウエイト

市の綺麗な体育館の施設が1時間200円という激安価格で使えるので税金ちゅるちゅる。とりあえずは満遍なく刺激。ダンベルはじめてやりました。知識がなさすぎるのでウエイト有識者、教えて欲しいです。

10

3h 大弛みこえてちょっと乗っただけ

暑すぎてあまり練習にならなかった。クリテ?に向けて本格的にウエイトを始めてみようと思うのだが、練習初日にやると練習効率が下がり渋いなという感じ。特に足もやったがあまりやるべきでなかったカモ。

11

4h ちょっとがくとTCでおしゃべりライド 

いろんなことを話せてたのしかったので暑かったが割とあっという間に終わった。部内ゴシップ話すのが1番楽しいかもしれない。

とりあえず自分はLTもOBLAも低いので8月はまたベースを作る。アツいからしんどいけど。

蓼科終わって、いろいろ頭を整理してみた。とりあえずなんとなく自分で狙いたい大会は決まってきた。やっぱり慶應の成績に貢献したい。8月は就活で全くできなかったベース練。もちろんスプリントなどの能力はあげつつ、全体的な体力をあげていきたい。クリテを頑張りたいので、ウエイトを本格的に始めたり、平坦巡行能力が弱いのでバンク練にお邪魔させてもらうことも考えている。とりあえずは9、10月のロードで結果も残したい。

その上で冬にある神宮にピーキングできれば良い。神宮は4年生だから出して欲しいとかいうわけではなく、それにたりうる実力があれば選んで欲しいという気持ちで、健全なチーム内競争ももたらしたいというお気持ちで、残り半年、頑張らせていただきます。ちなまだクラス3。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP