れんほう

8/5

全体練 小山田6周

計73km

8周する予定だったが、6周目の序盤で熱中症気味だったのでドロップ。メニューを完遂できなくて悔しい。コンディションをしっかり整えて練習できるようにしたい。

8/8

onknフミフミ 計48km

特筆すべきことはなし。距離をもっと伸ばせるように起床時間や練習時間を変えるなど努力します。

8/10

エンデュランス タルら辺 計106km

えいしゅん、南山と。えいしゅんが提案してくれたsotaroyamadaのセグメントを走った。最後の方車が多かった(帰省ラッシュかな?)のが渋かったが、程よく坂があって良いコースだった。えいしゅんが楽させないペースで引いてくれたので全体的に良い練習になった。

帰りの道で川に入った。冷たくて最高だった😎

8/11

自宅から某チャリ屋往復 計52km

塾高の甲子園初戦を観たかったが、勝利を信じてtm🦏へ。暑かったがまあまあ曇っていたので良いペースで走れた。昨日もだが、路面状況が良く、空いている道ではスプリントの練習をした。白馬で足りないと感じたインターバルの練習をこういうところに取り入れていきたい。

チェーンにレースオイルを塗ってもらった。めちゃくちゃ漕ぎやすくなりました。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP