練習報告

8/8 境川往復

片足パワメだと値が低く出ているような気がする。左右でペダルが違うので少し気持ち悪い。

8/9 ローラー1.5時間?

ぱそこん見ながら。途中少しあげたり上げなかったり。

8/10 チップ

TP、タンデムとおろし、TSP

TPは、山田が周回数をミスってちぎれてから追いつくので脚を使ってしまいその後にだいぶタイムを落としてしまった。2回目のつき直しがめちゃくちゃキツかったが気合いで耐えた。全体的に走り方や前半のラップタイムは安定してきているので、次の伊豆ではしっかり走りたい。

タンデムつきいちは上バンが速かったが、ロード班なので耐えた。僭越ながら感想を述べさせていただくと、下ろす直前のバックから下ろすまでのスピードが少し遅いと思った。動画みたら分かるが、自分は下ろす直前に詰まった。重い分上りでもうちょい上りで踏んだほうがいいのかも。タンデム選手じゃないからわからんけど。

TSP

スタン1周。イメトレして臨んだがスタートでミスった。バックストレートで踏んで追いつき。

次にスタン2周。スタンは上手くいって余裕を持って車間切りながら追いついた。離脱のタイミングにかけて加速。もうちょい車間切ってじわじわ上げても良かったかも。見返すとライン取りが微妙だった。コーナーで膨らんではいないのだがもう少し内側を走りたい。

さぽーとあざました。

8/11 子易周回

前日の疲労があり二度寝した。よく考えると14時間は部活に拘束されているのでそれはそうだと思った。

家を出るのが遅くなってしまったので非常に暑かった。コンビニで冷凍ジュースを買って背中に入れて走った。周回は4分登って2分下る感じで、3周目だけちょっとあげて終了。トラックばかり入っていた割にロードの感覚も悪くは無い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP