立科①

1日目 バンク帯同

TP合わせがあるのでバンクに行かせてもらった。

他団体の方への交渉に成功し、みんなが準備できたくらいのタイミングで周回に入らせていただいた。

前回の合宿ではとにかくターム数が少なすぎたことが反省点だったので、バンクに入っている他大学の状況、順番、どのくらい進んでいるかをこまめに確認して、バンクが空いたらすぐ準備できた人から入ってもらうことを最優先に考えた。

他団体の方々が比較的短時間でタームを回してくださったおかげで5,6タームくらい?入れたので前回よりは改善できた気がする。でも買い出しして宿に着くのは19時近くになった。

タイム読みに関して、スタンのカウントが早すぎた。すみません。これは2年生のときからずっと変わらないんだけど、TP合わせのカウント前の静寂と緊張感にドキドキしてしまった。それから山田とは6年間一緒にいるのにも関わらず音のHzが合わず(私の滑舌が悪いだけ)、タイムを勘違いさせてしまった。すみません。

山田が抜けてから周回数を読むやつ、いつも数え間違えそうになるから、本番で焦らないように気をつける。

バンク記録集を直した。関数だらけで一つどこかいじると全部他のシートのデータが消えたりするので怖い。あとは個人のシートに紐付けしないと。

雨も降ることなく練習を無事終えられてよかった。

ホルダーを他大学の方にお手伝いいただいた。ありがとうございました。

2日目 宿前+雨境帯同

ロード練についていった。

宿前で補給の飲み物やウィダーを用意して、周回ごとに渡した。

水5コーラ2氷3kgスティックパン2つ買った。

保冷機能がついているTIOGAの黄色いボトルは飲みづらいと瑛俊に言われた。

一応、ネット氷嚢を直接渡す練習を勝手にした(秋田に渡してみただけ)渡せたけど、速度はレースに比べれば落ちていたと思うし周りに大勢の補給員も選手もいないから本番ではどうだろうかと思った。

雨が降っていて寒くあまり補給をとる人がいなかった。飲み物よりもウィダーがたくさん出た。

インカレでは暑さも寒さも対策を考えないと。

あまざかいのあとは私も感じるくらいかなり寒かったが、誰も風邪引いていなくてよかった。

途中で六角が必要になり、山根さんが持っていてくださって、さすが山根さんだ、とおもった

南山花火の企画ありがとう☺️

3日目 オフ日

インカレの車割を考えたり、引き継ぎ資料を作ったりしていた。

BGM程度に見ようと思っていたカルテットが面白くて何年かぶりにハマった。

石井さんに会えて嬉しかった。ありがとうございました。アネッサ使ったら顔白くなりました

ご飯食べに行ったら1日が終わった。

合宿中に書いていたところまで公開。

相変わらず長谷川は面白かった。

星が綺麗だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP