蓼科合宿②

こまかい練習内容はクラス3勢のブログに書いてあるので割愛。基本的には1年生と一緒に走る感じ。雨もあったが東京と比較するとかなり走りやすかった。もう恋しい。

個人の総括的にはL1-3のボリュームを多く確保できたのと、登りの感覚がどんどん良くなってきたのでよかった。L1-L3の強度といっても、よく考えたら自分はoblaもLTもクソほど低いので全然楽ではなかったしかなり良い練習になったと思う。反省点としては強度をもう少し確保する時間を作るべきだった。

最終日の帰りはふめまくったので佐藤さんと山田に1年生を任せて1人でTTした。1年生に相対的に高い強度を要求しておいてそれを自分がやらないというのはおかしなものなので。しっかり追い込めたと思う。

To 1年生

・横の動きは危ないのでまっすぐ走ろう(レースでも落車を誘発する)

・くだりで片手を離すのは基本やめよう。両手でブレーキをすぐにかけれる状態で

・まだ南山とかはお尻が跳ねている気がするのでもう少し適切なポジションとか踏み方とか意識しよう。筋力不足みたいなのが関係するのかな? 長谷川はめちゃくちゃフォームが綺麗で感心した。

・朝しっかりご飯を食べよう

・特に平坦くだりは風を受けにくいポジションをもう少し意識して楽しちゃお。かなり違います。

・何より安全第一で。慣れてきた時が1番危ないと思うので。もちろん自分も驕らず。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP