1001 境川

周回 48-16

2列の周回練は集団走行の練習にも良い。しかしこれ以上の密度でしかもベロということを考えるとかなり怖い。PRが心配。

F5000 51-15

ラップとしては31秒位で交代練のようなイメージ。ツキイチなので、去年六川さんがやっていたのを見様見真似でやった。普通に下手だった。後ろにつく分には楽だった。

F5000 51-15

ここでけっぱ装着。28秒を目標にまわった。自分もローテにはいることに。

(28”696、29”207、28”394、28”321、28”440、27”858、28”898、27”633、27”460、28”893) おそらく先頭タイム

3周目7周目が健三阿部なはず。

結局4000しか走らなかったがこれで4’43くらい。スタン加味してA基準切りくらい。後ろにつく分にはかなり楽だった。しかし前を引くのはかなりキツかった。コンマ5くらいタイムを落としたはず。

F2000 51-14

後ろでも少しキツかった。この速度域になると、ペースの上下、ラインの乱れがかなりストレスになる。自分も引いていてかなり乱れたはずだし、ペースは落とした。結局交代のときに高く上がりすぎてしまった。まじで走っているときに後ろ何人いるかは分からん。自分が千切れるときは断末魔の叫びを心がけたい。

インカマ2本 51-14

脚重すぎてエグかった。実戦ギアよりも重めのギアで、かなり重く感じた。1本目は秋田がカマし、1番後ろだったが、まくる人をさらに外からまくる脚もなく、最後のストレートでダッシュかけよかなーという感じ、予定通り最後のストレートで、もがいたが届かなかった。

2本目は自分がカマした。最初の半周は少し力をセーブしていたが、最後まで先行しきれず。最初半周12”7でかえし12”9くらい。

結局中長メニューでは最高速度に近い速度域での巡航が課題となった。フライングロケット系のメニューをやってみたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP