いまやるべきこと

周回練 48-16

のこり10周回までペースで、そこからは徐々に上げていく感じで。総じて悪くはなかったが、走り方の部分を事前にルールとして伝達しておけばよかった。

軽ギア(200)*2 48-16 12.6 12.4

一本目は身体と自転車が分かれている感覚で、特に後半100mは違和感マックスだった。練習のためのフィジカルがまだ足りていない感じ。二本目は後半もあげきれた。しかし、タイムが伸びていないので、11秒台にはのせられるようにしたい。

重ギア(800)*2 55-10

動画をまだ見られていないが、感覚的には1.5周回までは踏めて、最後の0.5周回で垂れてしまっている感じだった。ギアのわりにかかりは悪くない印象。ちょいサドルさげようかな。ポジションは六大までに煮詰めたい。

インカマ*2 55-13 山形君と順天のみなさんと

一本目は先行で、二本目は追いかける側で。一本目はとにかくダッシュ意識でつっこんだ。最後まで粘れたので良かった。普段は知らない人と走るのはすごく楽しかった。追い込むという意味においても有益だった。二本目は、見えた瞬間から反応して、ケイリンのダッシュに近い感覚で踏めた。後半の伸びが渋く、捲られてしまったのが悔しかった。最後まで突っ張ることができる脚を求めていく。こういう練習でしっかり勝ち切ることを身体に叩き込みたい。あとは、しっかりワッパでも実践ギアであれば11秒台にはのせる。決戦なら10秒台のせるというあたりも意識していく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP