練習報告

9/30 ロード

OYMD8

走行距離 111km

獲得標高 1231m

久しぶりの全体練。思ってた数倍きつかった。1周目三校上げ、ついていけず、その後の病院もついていけなかった。その後、2周目の病院の前でギアがうまく入らず、力強く踏んだからか結果的にチェーンリングが曲がってしまった。その後、変にいじるとやばいかもだったのでアウターのまま残り6周した。弱いしチャリは壊れるし、踏んだり蹴ったりだった。

10/1 バンク

走行距離 30kmくらい

周回練

最後の1周でちぎれた。気合いが足りてなかった。

スタン半周

18.8 19-15

18秒台出たのでなかなかいい感じだったと思われる。

スタン1.5周

18.9 13.9 15.1 49-15

最後の半周めちゃたれた。1kmだとこの状態があと1周あると思うと泣ける。新人戦不安しかない。

もがきあい5本 49-15

いい感じにもがけて、よかった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/4-5 東日本トラック

  2. Training Report

  3. 東日本day1

  4. 自己紹介

PAGE TOP