renho

9/30 93km 1200up OYMD8

秋田さん、健三さん、eishunの班。奇数半は参考上げ、偶数班は病院上げ。参考坂はちぎりあいありだったので先輩方にはついていけなかった。特に斜度が急になるところの後にちぎられていたと思う。病院では1本目から途中でちぎられてしまった。単純に実力不足が理由なのだが、色々調べてL6強度はほかのL5,L4強度ではあまり鍛えられず、L6強度でのみ鍛えられるようだ。僕の場合パワーウエイトレシオ6倍前後の強度を出す練習を週1回は取り入れるようにする。9月中はエンデュランス多めでここの強度はバンク連くらいでしか出せてなかった気がする。代わりに途中の平地巡行当たりでは前よりも楽になっていたのでよかった。

10/1 境川バンク

周回練 4815

コギアをつけている方と逆がわのロックリングがとれてカラカラいっていることに気づき途中離脱した。えいしゅんが前にいてえいしゅんが抜けてからぬければよかったのにあせってえいしゅんが抜けると同時にぬけて後方につくという危ない抜け方をしてしまった。次からはルールが決まったのでレーンを保持して手信号かなんかで抜いてもらう

スタン半周 4815 21:699

これでも前回とか22秒台を連発してたので自分てきには早いという事実。意識したのは5015かけてもまだカルギアだということで、出だしの動作をなるべく早く切り上げて(3歩くらい)通常のダンシングに移行すること。はじめの三歩はあまりうまくはなってない。部室前で練習します。

1kmtt 19.13

前回ポジションが踏みにくくクソパシューターの刻み方をしてしまったのでポジションを調整して臨んだら踏みやすくなって0.5秒ほどスタンを除いて縮まった。これで0.5秒かと思うと1kmb基準までまだまだ遠いと思わされる。

もがき3ぼん

おろして赤線からもがき始めた。みなさんがダンシングで加速してるなか置いていかれた。いっぱいもがくれんしゅうするのと体幹鍛えます。毎日プランクします。

ハロン 5015 14フラ

雨で怖かったが動画で見返して他の人と比べてやはり足の回転遅いのでバンクに入ったら1回は測るようにしたい。13秒前半が連発できるようになれば1歩前進。

1kmでのダンシングのときも回転足りてないのでおろしの練習大事な気がする。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP