練習報告

走行距離 40kmくらい

20分ベース

10分走(1本目) 219w(3.7倍)

4倍は出ないだろうなと思い、220wくらいで入った。後半キツすぎてワットが安定しなくなった。最後の1分は出し切きれたのでまあよし。結果には納得行ってないがそれくらいだろうなという感じ。

10分走(2本目) 208w(3.5倍)

入り、200wで入りどんどん上げていくイメージで。のはずが思うように上がらずこのような結果に。1本目に比べて最後の情熱が足りてなかった気がする。ただ、2本とも嫌いな、垂れた後に踏み切る練習にはなったと思われる。

タバタ

多分半年ぶりの。1本目以降はほぼ頭が働いていなかった。ペダリングもフォームもボロボロ。後ろで尚弘さんが、煽ってくださってたが聞くのが精一杯。

朝練行かなかった戒めにはなった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/4-5 東日本トラック

  2. Training Report

  3. 東日本day1

  4. 自己紹介

PAGE TOP