六大学

スプリント チースプ 1キロ

結構時間なかったしスプリントの後のチースプとか全然時間なくて焦った。

スプリント予選 52-13

3周ってのを完全に勘違いしてた。3周で完了だから2周目におろさないといけないのに3、3って頭で反芻してたら3周目にかけてあげる動きをしてしまった。頭悪すぎる。結局2周目のジャンで気づいて無理やり上げたが上がりきらず12.1。調子良かった気もするので11中盤くらいは出せたかもしれない。予選は7位で突破。

チースプ 50-13

南山ブーストがかかっていい感じにスタート。自分的にベストな感じで中谷と交代できた。ラップを見てみると2周目半周が7.2残りが7.5と垂れが気になった。後半で最高速というのが今回も達成できなかった。垂れない練習をしていきたい。

スプリント 50-13

7位なので2位のアノ方と。早慶戦スターツ

経験もなかったし、低速で走るのめっちゃ怖かった。実際2回くらい後輪滑ったし、お相手にも観客にもヒヤヒヤさせたであろう。というのも、お相手のブロックがうますぎてどんどん壁際に追いやられてもう進むとこない状態。なんなら壁と手が擦ってた笑笑。1周目は終始???って感じだった。2周目の半分くらいで隙ができたのでインに入ってもがいたが、3周目の半分くらいでフツーに捲られた。全然余裕そうな感じで。わざと行かせたのかもしれない。上手過ぎる。

動画を見れてないので客観的には分からないが少しでも最初車間空いていたのか気になる。

自分の危ないところはあったが、トップレベルの選手と戦えるアツすぎる経験になりました。

1キロ 50-14

1分11秒2

ホルダーは杉岡さんが持ってくださった。スタンの感じは良かったと思う。

12.504 7.906 7.579 7.883 8.212 8.698 8.940 9.475

ライン取りは走っている時はコーナーめっちゃうまい!と思っていたが、動画を見てみるとなんかカーブ終わりの直線とかで膨らんでた。

先週の伊豆ベロの1キロとの比較

12.834 7.898 7.512 7.660 8.050 8.499 8.976 9.368   1’10.797

どっちも同じような垂れ方してる。

今回は最後まで足が回ってる感覚があって終わった瞬間はシングル出た!と確信したが伊豆ベロの時の方が早かった。スプリントとかの疲れがあったのかなーと。

垂れがなければなんかめっちゃ速くなる予感しかしないのでロード練と週一のミドルor600で鍛えます!

後半全部8秒フラに持っていくだけでも3秒とか縮まるのアツい。

結果は慶應が4位で3位とほんの数点差だったが、振り返ってみると自分でもあと1,2点くらい今の力でも取るのが不可能ではないなと。

来年での出場も目指して頑張りたい。よくよく考えたら山田さんとかもう今回が最後な訳で、来年とか自分が同じ感じの種目出てる可能性高いな。また1年生として。

応援がアツすぎた。寺田〜💕アツ。

チアがくぁぁいいんだなこれが

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP