練習報告

11/20 月

わとばでリカバリー。

11/21 火

136km

taru表×4 with秋田さん、長谷川さん

ローテしながら4本登った。

一本目は秋田さんについて行けて2,3本目は途中でちぎれて8分50秒くらいで走った。

4本目は何とかラストまでつけそうだったがバス停の後にスパートかけられて散った。

いつもの練習よりも何倍もいい練習になった。

自分よりも強い人と練習することの大事さを再確認した。

11/22 水

境川

f2000dhで2本、f4000をマディソン練で2本、最後にエリミを3回行った。

f2000はまったく踏めずただただ脚がきつかった印象。

前日のtaruがいい感じに効いていた模様。

f4000はマディの交代練かねて一周30秒設定で行った。

250とは別物だと思うがやらないよりはやった方が断然良いと思った。

上バンをもっとスピード乗せないと250だと落ちてしまうと思うのでもっと上げた方がいいなと思った。あとはマディの動画みるなりしてイメージをする。

エリミは早慶戦に向けて行った。

内側にいるとかぶせられたらおしまいなので脚あるなら外側の後方からまくるのもありなのかなと思った。

11/23 木

95km

エンデュ+わとばでタバタ 

休日だったので結構人が多かった。

国際トラック前最後の練習だったのでリフレッシュかねて気持ちよくライドした。

明日はマディソンしか出ないけど一種目集中で頑張ります。

格上相手に気持ちで負けないようにしたい。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP