一瞬の馬

12月19日 火曜日 62km

エンデュランス。2、3限があって、3限の後にtm🦏で練習すると、暗くて人が多いことが嫌なので、朝に練習した。

起きたときにかなりの時間迷いができたせいですこし出発時間が遅れた。

股関節を意識しているときはそこから回せている気がするが、無意識になった時に踏めていない気がする。

無意識なのでわからないが、気づいたときに直して、無意識の時にも股関節から踏んでいることを目標にしたい。

夕方にプランク1min×10を行った。

今月前半は自転車に乗るのに精いっぱいで全然できていなかった。

レストは基本30秒で、2回1分休んだ。

途中からきつすぎてフォームが崩れているかもしれないと思い、心配だった。心配してフォーム意識し続けていたのがよかった。

12月20日 水曜日 85km
前日の反省を生かして迷いの時間ができることを前提に早めに起きた。

この日は80kmのうち前半はエンデュランスでも低めの強度で、後半は少し上げる(テンポ?)ことを意識した。

心拍計が反応しなくなってしまったので、ほとんど感覚だったが多分意識通りにできていたと思う。

最後までしっかり踏めていた。

p.s.共通テストからもう1年経つ、、この1年早すぎた。4年すぐ終わると思うので、一瞬一瞬見逃さないように目を凝らしていきたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP