ばうさつ

13日 たる 90km

誘い合わせ水曜ver.

往路はけんじーと。いろいろ話しながら、L2ぐらいで。集合してから、たるへ。多留は自分が最初からずっとひいて最後粘る感じで。最後500mくらいで力尽きたが、あがったところから健三と阿部が最後もがきあってて、良いなと感じた。(なお本人はちぎれた)10分320wだった。最後は2分405wくらい

帰路はわりと踏んだ。L4-5くらいで。最後の登りでは20秒1080wだった。健三もわりと踏めていて、良かった。阿部はここでついてこれるようになるとまた一段上にいけると思った。

15日 六大前日 

六大に向けて調整走 一時間ほど 特筆すべきことなし。

17日 六大 DNF(-2laps) NP290w 25min

ひさしぶりのロードの大会。作戦は他の人のブログ同様。基本的に自分は集団ステイ。大前さんと秋田が逃げ対応してくださる感じ。結果としては最初からいきなり秋田と大前さんを含むパックが先行して、うしろは小集団に分かれるという感じになった。途中第三集団にいたときに、西村さんのパックに追いつこうと飛び出したが結局1.5周かけても追いつかなかったので、集団に戻った。途中から西村さんが落ちてきて、だいごさんと三人が同じパックになったが、その集団はすでに勝負ありという雰囲気で、完走を目指している感じだった。しかし、残り二周の段階で切られてしまった。普通に完走できるとおもっていたので悲しかった。

大前さんはさすがの走りだった。個人的には秋田が自信をもって走ることが出来ていて嬉しい。やっと秋田の強みが活きてくるようになった感じ。中谷も本当におめでとう。すごくキラキラしてた。これは表面的なものじゃなくて、奥底から溢れるキラキラ。本質。これからはインカレとか全国規模の大会に集中できるのがめちゃくちゃ大きいと思う。頑張ろう!

20日 ウエイト

お医者様が運動制限の解除をしてくださったので、1か月以上ぶりのウエイト。ずいぶんやせてしまった。涙 無理すると肩に負担がかかるので痛みが出ない範囲で。

ハーフデット 100㎏*10*3(アップは別)

ベンチ 60㎏*5*3(アップは別)

ダンベルプレス20㎏*5*3(アップは別)

腕 二頭、三頭 それぞれ8*3

ひさびさだったので軽い重量で。徐々に増やしていく。

ー近況ー

やっと今シーズンラストレースが終わってホッとしています。正直インカレ後も意外と長かった。怪我とかもだましつつやっていたので、そこをしっかり治しつつ、丁寧に身体づくりをしていきたい。下級生とかオフシーズンのメニューとか相談あったら直接でも、ラインでも連絡してください。

就活もシーズン半ばなので、うまく時間を捻出しながら頑張りたいと思います。ちな内定はないです。焦りもないです。LEAPでいうところの、緊急軸ではなく重要軸で生活していきたい。

目の前のことに集中してしまいがちだけど、後悔しないようにどっちも頑張りたい。

p.s.二年の時に犠牲にしていたスペイン語の期末試験もついに終わった。単位お願いします。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP