renho

1219 138㎞ mit N.kent

矢のロー出発矢野ロー解散で表裏樽4本約90㎞ノンストップで。移動中はl2で樽は下った後もすぐゴーって感じで強度的には一応中強度。中谷の後付き一でようやく中強度になってて先頭を引いたらすぐついていけなくなってしまいそう。ラスト一本は毎回ちぎられるがついていければ裏樽ベスト更新確定なので最後は追い込んでもいいかもしれない。漕いでる途中は大腿四頭筋をなるべく使わない意識で。まだあハムを使えてる感覚はないけど、股関節周りを使えている感覚ありで終わった後は股関節の内側の筋肉が痛かった。大臀筋なのか違うかもしれない。とにかく意識してからほんとに楽になっている。

1220 watbike

6秒×12回

maxパワー見ると、

911、964、996、980、1000、943、988、981、909、998、952、989

前回やった時(2週間)とほぼ変わってない。先ず1000wを百発百中で出せるようになりたい。本ごとに軽くしたり重くしたりバリエーションを加えている。早い選手と比べて太ももの太さがまるで違う。筋肉量増やしていく。

2min ftpあたり 250~260w  30s ftp ×115~120 320wくらい を20分間

vo2メニューだと思ってる。5分走から逃げてこれになった。ftpあたりでどれだけ温存できるか。じわじわとキツくなっていって最後はギリギリだった。強度的にギリギリできるメニューだった。2mを270〜280でふむと絶対持たないと思った。ここでも大腿四頭筋を温存して、vo2強度の時に使うことを意識した。

20m 266w 大島前にやった10分走で255wだったので少し成長できてる気がする。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP