練習報告

12/20(水) 158km hina 秋田、あべ、六川さん

taruは秋田について行ったが、最後の最後で千切られた。hinaはラスト1km to go地点登りでアタックを仕掛けたが、最後で秋田に捲られた。

前日のtabataの疲労のせいにしたくはないので、そのまま練習を続行したが、家を出た瞬間から足痛い状態だった。対策として、ボトルを2本ともeaaにした笑 合計9杯。足の痛みは誤魔化せたと思う。

12/21(木) 85km with筋トレ

時間許す限り、リカバリー&ベース。タラタラ走ってたら、不覚にも岩間さんに追いついたので、2人でtakaoまで。

足トレはきつくて気持ちいい。きつくないと意味がない。筋トレは積み重ねられた人勝ち、継続大事。

p.s. takaoのお姉さんは今日もhinaに行くらしい。余裕で敗北。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP