れんほう

12/18

TCエンデュ 計57km

喋りながら話すのがキツいくらいのペースで

ハンドルを押して体幹を固定する感覚が初めて掴めた気がする。良い感じに回せた。

12/19

V9 wえいしゅん 計24km

朝練のオマージュで4倍5倍6倍*3で実施。5倍10本よりかは精神的に楽なのでこれにした。

6倍のところでしっかり上げることを意識してやった。えいしゅんは6倍時にギリ千切れる感じ。

しっかり追い込んでメニューを完遂できて良かった。えいしゅんありがとう。

12/21

レンコー5分走 計20km

午後に予定を入れてしまったため午前練(ソロ)に変更。が、寝坊。

4本ほどやるつもりが、時間の関係で1本しかできなかった…

反省の意を込めて1本しっかり追い込んだ。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

  1. 秋田圭佑
    • 秋田圭佑
    • 2023.12.26 12:37pm

    パワメついてないと思うけど、レシオに対する大体のタイムって把握している?Vとか垂水とか、よく行く場所くらいは把握しておくと良いと思う。感覚でやると、良くも悪くもかなりズレると思うよ。

    • 長谷川嘉洋
      • 長谷川嘉洋
      • 2024.01.03 10:41pm

      Vは5倍に関しては大体のタイムは把握していて、4倍6倍は完全に感覚でした。アドバイスありがとうございます。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP