カルシウム取ってますか?〜偉大な先輩達〜

タイトルと内容関係ないです。ほぼw

1月13日 家ローラー 25km

就活の用事を終えてから、仮眠をとって、その後にローラー。肉体的にも精神的にもちょい疲れていたので、1時間になってしまった。(翌日ぴなの予定だったというのもある。)アップで20分くらい回した後で、10分走。固定ローラーの時はパワーが少しずれていると感じるが、主観的には実走の300wくらいで。調子は徐々に上がってきているとは感じるが、本当にそうか、たるとか、全体練で確認したい。寝る前に自転車を拭いた。ピナレロの相棒は本当に長い間頑張ってくれてる。感謝。

1月14日 ぴな(凍結のため×)→たる往復+サイ(90km)+帰宅後ローラー(60km)

前日に雪?みぞれ?降っていて怪しかったが、いけそうだったので、決行。集合場所に着くまでに、こりゃ厳しいなと感じた。特に高尾近辺が路面ががっつり凍結していて、自転車を降りて通るところもあったくらい。気温も今シーズンで一番寒かった。

ロード班長の秋田(とみんな)の判断で中止。もともとピナ+で走ろうと思っていたぐらいだったので、困った。どこも日陰+郊外のほうは凍ってそうなので、サイでボリュームをとる方向で。矢野までは、いい感じに自分も先頭をひいていけたが(L3-4のキャパいい感じ)、矢野あたりからthe日曜のサイという感じで、練習どころではなくなってしまった。こればかりはしょうがないので、まるまで行った後に帰宅した。これでも予定よりボリュームが少ないので、帰宅後ローラー。2時間半ほど、淡々と。来週は高強度も織り交ぜながら、調子を上げていきたい。

p.s.1-3年前の今の時期の先輩たちのブログを読み返す。いかに先輩たちが偉大で、部活に真摯に向き合ってたかがわかる。今の自分に同じことが出来ているか。それでも自分は自分なりに後輩に見せられる部分があると思って、頑張りたい。

p.s.ブログのタイトルもう少しVariety増やしていきたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP