Year of Pilgrimage

テストとレポートがすべてオワッタ。ちなみにフル単可能性あります(フラグ)。留年も可能性ゼロではないです、、前期レポート6個中1個しか書かなかったのが、今回は全部書きました!

2月6日 火曜日

30㎏スクワット10reps×7?8?

ゆっくりめっちゃ下までおろして上げるとき一気にバンッと。瞬間出力意識してます。ダンベルでも重い重量数回よりかは軽いやつ何回ものほうがなんか好き?なので今のところはこれでやってます。

2月7日 水曜日 108㎞

TKとナンザンと。

ナンザンのフォームが後ろからみて綺麗だった

高尾に行くまでの途中の道を折り返して~アササイ往復して~でなんやかんや。

途中までたるっちゃおうと皆でしてたけど、高尾に近づくにつれて路面に雪が多くなっていったのと凍ってるかもなってことで断念。雪の上滑ったあぶねえ。先頭も全然引けるし問題なかった。

30㎞地点でずっと首あたりがピリピリしてたが、途中から消えた。でも最後らへんまたなった。首の筋肉の緊張がどうたらこうたららしいのでストレッチをいれたけどよく分からん

もっと往復するというTKを置いて帰った。道中でスプリント5回くらい入れたがかかりはよかった気がする。自分も乗り足りないなと思ったので部室で強度高めなメニューやろうとしたが六さんと話してるうちにそんな気が失せてしまった。仕方がないのでパワマのパワーテストをしたら1060Wで苗。サラ足だったらもっと出たと言い訳タイムいいすか

仕方がないので筋トレタイム

そろそろスクワット以外も行けるかーってことで家でダンベルニキしてたら背中に激痛走りなう(21:30)

p.s. 巡礼ってPilgrimageって言うんや

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP