真の勝者は

ワイです。今日はグリーン4と5分走3本のメニューでした。

基本的にグリーンは先頭3.5倍のペースで刻んでいくイメージ。5分走の区間は頭から突っ込んで耐えるイメージ。グリーンは昨日の疲労が少しあり、昨日よりはL3L4の強度がきつい感じだった。

5分走の方は1本目は最初から自分でひいて、後半にかけて再度かちあげて1着通過。ワット的には350wで、途中で下りがあることを考えると悪くなかった。タイム自体もまさかの1年、2年の時よりも良かった。追い風でもないし、牽いている量も多いのに意外。実際ワットとかは出ているので、間違えではなさそう。

残りの2本は、タイミング的に最後まで頑張ったが、先行せざるを得なかった。ので、先行。最初の3分はかなり突っ込んだ。特に最後の1本は450くらいでひいて、再度つくイメージ。きつかったが、耐えられてしまったので、戻ってきてはいる。コンディションも去年より上向き。

股関節がちょい渋いので、しっかり身体のケアは怠らない。

p.s.一年の成長を感じられて嬉しい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP