館山まとめ

day1 国体周回4

member ロード班長、長谷川さん、ピンク

TRSの翌日であしおもで完遂できるか怪しかった。TRSのポイントレースから咳が出るようになっていたのも不安要素の一つだった。走り出しからのどに違和感を感じて走り終わった後は痛みと感想で声が出せなくなっていた。内容としては先頭4倍で固定、いつも通り。初めの1,2周は4倍で踏めていたが、4周目に至っては先頭で3・5倍も出せなかった。(追い風平坦区間に関して)追い風や下りになると足のケツのあたりが痛くなる現象がバイクを変えてから発現し、改善方法は見つかっていない。ペダリングの左右差を見ると右がいつも低いのでクリートⅠなどが原因か。向かい風や上り坂では4倍出せていたので良し。初めは向かい風はローテ早めにと秋田さんがおっしゃってくれたが、後半に連れて長引きしてしまった。来年は最後まで引けるようになりたい

day2Greeen×4 3週でDNF

本来は高速ローテの日だったが、3日目が雨予報だったため3日目とメニューを変更した。風邪がほぼ体を蝕んでいたがメニューがメニューだったので気合の出陣。これで完全にダウンしてしまったが

メンバーは、ゴシおじ、副将、宿予約ニキ

周回は先頭4倍弱、5分走4回。1周目はなぜか体がかなり動いてくれた。かなり集中していたからであろう。先頭も引いて5分走も3着だった。先頭も引く時間があり400w出てた。5m23 310w

次からは集中力が続かなくなったのか、前もろくに引けずすぐに後ろに下がった。5分走はつき位置して下りでかけたがうまく飛び出せず2段目で全員にまくられ萎え落ち。つぎの周で体の節々が痛くなり、あまりにも5分走がひどかったら帰ろうと思った。結果30秒もしないうちにちぎれた。ので潔く帰宅。帰宅後完全に発熱した

みんないい練習ができて居たっぽくてうれしい反面悔しかった

day3 高速ローテ未遂

計15時間くらい寝た。夜の9時くらいから起き上がって活動できた

田y4 シイタケ3 ローラー1h30 190w

di2充電切れ。購入から1回も充電してなかった。購入が3月頭だったので2周間ほどでした。皆さん気を付けてください。シイタケは3本しかできなかったが割と調子よく走れていたと思う。かなり悔しい。

ローラーは踏むときは200wで淡々と。2回水分補給と服を脱ぎ捨てた分止まって平均194wくらい。辛かったがみんなのほうがつらいと考え続けて耐えた。

今回1回もイオンニイケズ、レンシュウデキズでほぼずっと横になっていたので本質を感じれなかった。来年が楽しみです

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP