0329

スマートローラーでショートインターバル。メニューはアプリのやつで、FTPupのやつらしい。3分走に毛が生えたようなもがきが入る。ワットは見ておらず、重くなったら踏むみたいな感じで多分完遂できた。

心臓に刺激が入った。スマートローラーだとめちゃくちゃ汗かく気がする。気のせいかも。

神経系に刺激を入れるのも忘れずに。練習終わりがけに30秒もがいた。

0330

1本目はo垂水で270wくらい。9分台ということだったが、秋田がいつもやってるように最初のペースを上げたらそのままのペースだった。かなりキツかった。ストラバ的にはベストだったけども、前はもっとパワーでてたような。今回は人数がいたので結構休めた感じかと思われる。最後の粘りはもう少しほしい。すこし手前で力尽きてしまた。

2本目はura和田のゲートから。かなりペース早くて10分半で到着。途中でちぎれて最後上げ直したけど5秒くらい遅れて、260wくらい。

ここでパワメの電池が切れたが、2本目以降はFTPで踏んでから最後上げるだけのお仕事だったので、ワットはわからんけど、先着はした。

帰宅中、シッティングで30秒くらいもがいた。

全然登れてない。もっとパワーつけねば。FTPが260wくらいになるだけでも相当走りが変わる気がするし、手の届きそうな目標。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP