練習報告

今日は星野さん、松尾さん、木下さん、岩井くん、田中くんと練習しました。登戸から立川までTTの練習でした。

立川まで追い風で、行きは40キロ以上をだいたいキープできましたが、帰りは向かい風がきつくて、スピードが下がりました。

そのあとご飯を食べて、岩井くんと立川までもう一本スピード練習をしました。このときは42~45キロぐらいでずっと前を引けたのですごくよい練習になりました。

本当は岩井君と大垂水まで行っちゃおうとか言ってたのですが、体力が切れて無理でした。帰りは多摩サイでのんびり帰りました。

ステムをしっかり閉め忘れて、途中からすごいポジションになっていたので、そういうことの無いように気をつけます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP