練習報告

1人でジム練。体幹+下半身筋トレをまず一通りこなして、そのあとパワマ練に移行する前に、擦り減ってボロボロになった左右両方のクリートを交換。秋田のことを考えるとクリートの交換・調整をするには結構ギリギリなタイミングだな、と思ったもののこのままだと危ないので交換。その作業が完了後早速パワマ練スタート。

5分アップ。

15分メディオ5分レスト*2本(負荷値2.3、回転105、パワー値239W,181W)。一本目はメディオというより本番の「15分」を意識して心拍185ぐらいでゴリゴリ踏んでたつもりだったけど、終わってみて予想以上にパワー値が低かったのでショック。先日237Wを立て続けに2回出したときはもっと楽だったのに・・・なんで? 2本目はなんかグダグダになってしまった。反省。

5分ダウン。ストレッチ。帰宅。

駿佑。3つあるネジのうち2つが落ちるってどういうことよ。危ないよ。気を付けてね。

それとみんなにDHの位置についてちょっと質問。もちろんフィーリングによって個人差は出てくると思うんだけど、DHとサドルの落差ってやっぱ大きくとってる?下沖さんが紹介してくださったYoutubeの映像では1~4インチの範囲が望ましいって言ってたんだけど・・・。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP