試合結果

利根川個人TT 21.6km

もうほぼ一週間経ってますが、遅くなってすみませんでした。

タイム 0:33’15”536、平均時速 38.97km/h 173位/268位

僕の人生で初の自転車のレース!!

自分はどれぐらい走れるのか全く分からなくて、とにかく漕いでみようっていう感じで走りました。行きの途中までは41~42km/hのペースを保ってたが、前の人を追い抜けたら、前には誰も見えなくなって、スピードを出す力が一気に落ちてきました(39km/h)。風があったというのもあるかもしれませんが、疲れは帰りの途中から感じてきました。曲がったときに、また41km/hのペースに戻ったが、いきなり36~39km/hに落ちてきました。終わりの方にずっと後ろから来てた人に追い抜かれて、イラついてまたスピード出せましたが… 2~3キロしか残ってなかったので、もう手遅れでした(笑)

GOOD p(*^ε^*)q:

  • 以前、黒川さんに直してもらったように、ずっと膝を内側にして走ることができました
  • 息は死ぬぐらいきつくなりませんでした(なった方がよかった?)
  • 慶應のジャージは似合ってたみたいです(笑)

BAD (-_~-):

  • DHバーを持ってまだまっすぐ走れませんでした
  • 出る前にもうちょっと水飲めばよかったです。走ってる途中で、15回ぐらい水飲んだので、やっぱりスピード落としますね(^.^;)
  • やっぱり練習足りないと思いました…

こんな感じです

このレースを通して自分のレベルが分かったので、これからは練習のやり方がうまくなれると思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP