練習報告

三増練習。5本全てを自分なりに変化をつけて工夫して走ったつもりだったが、結局1着ゴールは一度もできず。時差発走のくせにね。気がつくと力を抜いて走っている、休んでしまっているということが多々あった。これはメンタルの弱さもあるのかもしれないが、できる限り、特に練習ではなくしていきたい。幸い、色々試したおかげで自分の中で何か掴めたものはあったような気がした。それが具体的になんだったかは、よく分からないけれど。次また頑張ろう。

帰り。16号に出てからサイレンスロットおじさんに遭遇。おじさんも246まで行くということなので一緒に行くことにする。このおじさんの速いこと。向かい風の中43km/hぐらいで延々と引いてくれた。246に到着するなり「じゃね」と言って華麗に去っていった。かっこよすぎ。自分はありがとうとも言えず、完全に燃え尽きていたので、そっからとぼとぼと帰宅。

Dst:100.3km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP