練習報告

大垂水練 Dst:159.2km Time:6h12min
病み上がりだったため、脚にかなりの不安があったが、予想外に走れた。メニューは表大垂水ペース*1、裏大垂水レース*1,プログレ*1。ペースは田中さんの先頭固定でやや余裕を残すペースで淡々と。レースは僕が先頭でスタート。なかなかアタックが掛からなかった。途中田中さんがアタックして、それに僕と中山さんが反応した。後はあまり覚えていない…最後に田中さんが余裕で流しているのに、エグりすぎて追いつけなかったのが悔しかった。プログレは田中さん先頭固定で、最後中山さんがダッシュしてそれを発射台にして僕がダッシュするという変則的なプログレだった。メニュー量が少なく、まだまだ余裕があると思っていたが、家の近くになるころには脚がガクガクになってしまった。とりあえず、ここから練習を再開して、体調に気を配っていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP