練習報告

6月21日
ジム練

6月22日
r134練 2時間 52km
行き帰りの速度がだんだんと上がってきた気がした。
r134の往路はなるべくメディオペースで走った。折り返すタイミングがよくわからず困った。
復路はダンシングの練習をした。

6月23日
やまゆり~箱根旧街道~湯河原r135~大磯r134 5時間59分 153km
朝村上さんと芦田とともに出発。途中で川邊さんと合流。
平塚らへんの登りからさっそくちぎれて、情けなかった。
そして箱根での登りがとにかく辛かった。かれこれ50分くらいは登ってた気がした。村上さんがずっと同じペースに合わせて登っていてくれて本当に有難かった。かなりガムシャラだったので、かなり無駄のある走り方だったと思うので、前にいたのだから村上さんのマネをしながらもっと省エネに登っていけばよかったと思う。
帰りも牽いてもらいながら帰宅。かなり足の限界が来ていたのでペースを落としてもらった。牽きはできないまでも、早くついていけるくらいになりたいと思う。村上さん・川邊さん・芦田には感謝しています。

6月25日
SFC朝練 2時間 43km
村上さんと川邊さんと茅ヶ崎里山公園周回へ。1周走っていると、トラックなどが危ないということになり、近くのコースへ。しかし、走っていると木曜の疲れか筋力不足かでひざ裏が痛くなり、流しに。
あとはSFC近くのスプリントポイントを教えてもらった。

6月26日
個人練 2時間34分 56km
授業日だったため、授業終わりに個人練へ。昨日満足に走れなかった分、同じコースへ。3周目で下りで人通りが多く危ないんじゃないかと思い、いろいろ散策しにいったが、途中で迷子になった。普通の携帯は居場所を知るのに不便だと思った。ちょっとスマホがほしくなった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP