練習報告

若葉台10周。3組に分かれて。自分の組はシモン、芦田、北野、山口。

最初の1周はコースとS/G地点の確認でゆっくりと。2周目からはレース。確か、1着4回、2着2回、それ以下3回だったかな。鬼タレしてしまった2周以外は、しっかり踏めて、最後までタレずにいけてたように思う。

10周の後、クラス2のペースを体験しようの会。クラス2の部員が前を鬼引きして、それについていく、余裕があればまくる、というもの。自分と北野は田中さんに引いてもらった。橋をくぐったあたりで北野が中切れ気味だったので、まくり、一息ついてからアタック。最後までタレずにしっかりと踏めてたと思う。

帰りは甲州街道は成相特急発動。一人になってからはゆっくりと回して帰宅。

Dst. 117.6km

北野がかなり走れるようになってきている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP