試合報告

白馬クリテリウム1日目ポイントレース方式 2A 5位
昨年のクラス1との混合レースと比べるとペースも遅くてコーナーが詰まる。序盤から前方で展開して、中盤からはロングスパートでポイントを取りに行った。自分が単独で出ることで追いつかれた場合でも追走の後ろで脚をためた村上がスプリントできるような作戦。3回目と4回目の中間スプリントは見事にゴール前でまくられてポイント取れず。ゴールスプリントは前の2人を追ってラスト1周半くらいから飛びだして、そのままぎりぎり追いつけずに3着で10ポイント。まだ昨年の力が戻っていないので追いつける間合いを見誤ってしまった。

白馬クリテリウム2日目ロードレース方式 6位
序盤は集団中ほどに潜む。10分過ぎからやっぱり後ろは無駄が多くてきついなーと思いながら徐々に前に移動を始める。終盤はきっちり前へ。しかし、ラスト1周に入るコーナーで前の選手が落車してポジションを落とし、復帰に少し脚を使ってしまう。ラストのストレートに入る前に脚を使って上がり、警戒していた明治と中央の選手の後ろで3番手というベストポジションを獲得。しかし、ポジション取りに脚を使ったことに加え、加速のレベルが違ってつききれずに後ろからもまくられて6着。

就活のブランクで瞬発力系の筋肉がまだ戻っていないことを実感したが、最低限の結果は残せて、レース勘も多少は取り戻せたのでよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP