練習報告

北海道大学の練習に混ぜてもらい手稲山TTをした。8.5kmで平均勾配が6%くらい。
25分36秒256Wでした。
北大のみなさんありがとうございました!

帰りに近所のナルシマみたいなナカムラって自転車屋さんに空気を入れに行ったら北大の富岡さんに会った。ツールド北海道がんばってください!
空気入れるのに105円払ったけど6気圧ちょいじゃパンクも怖いし、進まなくてきつかったのでしょうがない。
2時間10分 Dst.51.16km av25.7km/h

前回の練習報告のコメントに、駒沢の石川さんが撮った写真へのリンクを張ってくださいました。ここに張りなおしておきます。石川さんありがとうございます!
https://picasaweb.google.com/117992398114063358974/2011In?authkey=Gv1sRgCO_b8smzkbCS8AE#

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP