練習報告

9/22 連光寺 3本 + 日吉にある2分坂 2本 1分坂 2本(1本はダンシング)
4人で寂しく、ペース走。3本目の半分辺りで千切れる。
一限が無いので、日吉で一人。シッティングオンリーで、色んな筋肉を使いながら走ろうと試みる。しかし、そもそもの筋力が無いので無駄に終わる。残りの1本は、今のところの課題であるダンシングオンリーで上る。だが、しっくりとはこなかった。

9/23 都民の森 with 田中 堀田
ベースをしっかりとしなければならないので、ロングへ。しかし、都民の森に着く前にエネルギー切れ。ロングの朝食は、コーンフレークなどの簡易食ではなく、しっかりと食べるべきだというのを痛感した。
都民の森に着く前から雨が降りだし、都民の森に着いた頃にはどしゃ降り。初めてで、コースの登りがどのくらいあるのか、全く分からないので二人と一緒に走っていたが、気付いたらいなくなっていたので、残りの10Km?は淡々と一人で走る。残りの4Km?くらいの料金所を通過してからの登りで少しペースダウンしたが、いつもよりはたれずに走れた。
帰りも、そこそこのペースで帰宅。

踏むというよりも、引き脚を意識して回して走ったら、いつもよりも良い感じに走れたと思いました。
やはり、ダンシングで上手く上半身を使えていないせいか、脚を非常に使ってしまう気がしました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP