試合結果

2012大町美麻サイクルロードレース
1日目 山岳TT 3.1km 53位 10:55
スタート~1km:斜度が緩め→1km~2km:斜度がきつめ→2km~3km:とても斜度がきつい
予定のタイム設定は1km/3:20 2km/7:10 3.1km/10:46
距離は短いながらも、前半に頑張りすぎると後半たれるコース。
前半1kmはあえて余裕を持ってペースを刻む。
1km~2kmは8割の力でシッティングで踏んでいくイメージ。ここでは心拍を上げないために、ダンシングは温存。
2km~3kmはダンシングとシッティングを交えて出し切る。
実際のタイムは1km/3:10 2km/7:00 3.1km/10:55

2日目 ロードレース 12.6km×13周 DNF
前日、村上が総合4位につけていたので、スタートから脚がもつまで村上がU23のカテゴリーで後手に回らないようにアシストに徹することに。
半周のパレードの後にスタート。愛三工業+中央or日体大or明治が入った飛び出しにはチェックを入れ、集団と距離が開いたら踏むを繰り返す。長い坂では動きは無かったが、長い坂の後の上り返し、ゴール前の激坂で毎回動きが出るので前で展開する。3周回の平坦で村上に「後ろで休んでください」と言われて後ろに下がり、ゴール前の激坂で遅れてしまった。そこからは、脚が反応せず1周で下ろされてしまった。
自分の動きがどれだけ村上の助けになったかは分からないが、チームで動くことの可能性を感じた。
次の試合はインカレ。最後の試合なので自分の為に走りきりたいと思います。

合宿でサポートをしてくれた川邊、合宿から引き続き試合をサポートしてくれた皆さん、お疲れ様です。そして、本当にありがとうございました。引き続き、山中湖合宿、インカレも宜しくお願いします。
選手の皆さん、少し休んで、山中湖で強くなりましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP