練習報告

遅くなりました。

3/15
合同合宿日目@鴨川 56.4km 1時間51分

大周回を道の駅までの半周ペースと、道の駅から頂上までの半周レース。

>レース走 15.9km 27分 262W 93rpm
中盤辺りから積極的にしかけて、アタック合戦の末に北見さんと二人きりになり牽いてもらって1着。ただの千切り合いじゃなくて、レースらしいレース走だったので楽しかったし、自分を追い込めた。
また、1.5min~20minまでのほとんどでピークパワーに近い数値が出ていたし、ところどころ更新も出来ていた。自分の全力を出し切ることが出来たと思うので、その点でも満足。

今回の合同合宿で色々な他大の人との人脈を築くことが出来ました。また、実力が同じレベルの人達と練習することで競い合えたし、すごくいい練習になりました。
とてもいい合宿だったので是非来年も参加したいと思います。幹事校の筑波大学さん、他大の皆さんありがとうございました。

明日から9日間、沖縄です!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP