練習報告

また溜めてしまいました。すいません。

5月9日
大垂水反復 150km

熱くて熱中症気味になったので、引き返そうかと思ったがミニストップで休憩してたら回復したので表裏表の3本。

5月10日
パワマ3分×3、30秒×3

5月12日
都民の森 190km

2週間ぶりくらいの都民の森。この前は旧料金所辺りで全く踏めなくなったので、今回は最後まで粘れるように最初は少しペースを抑えて走った。そしたら最後までなんとかペースを保ちつつ走り切ることができたので良し。

5月14日
朝練DNF 40km

多摩サイを走ってたら段差につまずいた途端、前輪のスポークが1本飛ぶ。走れそうだったのでそのまま集合場所に行こうが迷ったけど、前輪が使えなくなったら元も子もないので、引き返す。幸い、SEKIYAにアクシウムのスポークの在庫があったので、すぐ直りました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP