試合結果

12/6 ウィンタートラック@修善寺ベロドローム

スクラッチ•••-2lap 5位(48-14)
序盤のペースアップ時に、牽かないおじさんとかと走ってたら中切れでお終い。
一回ラップされてからもまたなんでか千切れてしまった。

ポイントレース•••98/160周DNF(51-15)
またまた序盤のペースアップでちぎれる。これは脚がなかっただけ。
その後はおじさんと回したけど全く進まず終了。

脚も技術もないと全く思い知らされた1日だった。脚は置いておいて、技術面はこれから慣れるしかないので一つ一つのレースに集中して、反省点を活かしていきたい。

脚に関しては、「脚がない脚がない」ってずっといってるんじゃなくて具体的にどう脚がないのかを考えて具体的な対策メニューを組まないと意味がない。

とりあえずは、明日のTRSで今日の技術的な反省点を活かしてまともにポイントを走れるようになりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP